今年も咲きました〜

とてもよい匂いがしてますニコニコ

でも家族には不評なのです。。

玄関のところにあるのでいろいろ問題があり、、

なので花が終わったらばっさりと、、の予定。。






今年はじめにマイナンバーカードを作って、、



先日息子がいる時にポイント還元してもらいました

なので気が大きくなって、、

全巻購入爆笑



最近少女マンガにどっぷりハマってしまい


中学生以来ずっとマンガ読んでなかったんですが、、

コロナ禍で読み出したら面白くて笑。。

基本はレンタルしてます。。

この方のマンガは可愛くって(ストーリーも)

今は電子書籍が多くなってますがやっぱり紙がいい世代ですチュー


ではまた!