休みをもらえるなら何日ほしい? ブログネタ:休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中
本文はここから



心GW心ももうすぐ終わり!

毎年のことながら、どこかへ行こうと思いつつ行けないのが私のGW。

中途半端な日数よねあせる??

旅行行っても、帰ってきたら休む暇ないっていうか・・・



休みは家にいる事が少ない、って人いるけど

私は出かけるのは「休み」には入らない人間ですDASH!

「休む!」って決めた日は徹底的にゴロゴロしたーい!





で、休みは何日ほしいか?

それは、長ければ長いほど良い。もちろんっ。

日本人は普段働きすぎなんだもん、

仕事=人生って割り切れるなら、幸せなことだけど

そうもいかないのが現実だよね・・・(>_<)

仕事は生きるためのもので、それ自体が目的じゃないから

自分の人生を生きること、

っていうのを忘れない程度に働きたいものですね。