『らんま1/2』の実写化、どう思う? ブログネタ:『らんま1/2』の実写化、どう思う?


最近やったら実写化多い~。

漫画原作は期待するとたいていがっかりハートブレイク


でも所詮は期待するのがダメなんですよね、

映画と原作は別物なんだと思うようになったから【らんま1/2】も期待せずに見ようかな汗

でもガッキーって無表情のイメージ・・・かお


いま君に届けを見ようか迷い中。。。

風早くんの爽やかさは芸能人に出せるのかなぁ~(´・ω・`)


最近は、ゴッドファーザーⅠⅡⅢを一気に見ました。

Ⅲでの終わり方の賛否両論はあるけど私は好きです。


「Keep your friends close, but your enemies closer」

某エジプトの民のブログ

なりきってみました 笑