1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-29 09:33:36

ブログ移転のお知らせ

テーマ:日記
ブログはこちらに移転しました。
http://www.u-ki-blog.com/

おかげさまで著書
知りたいことがパッとわかる「会社の数字がよくわかる」本
好評発売中です。
http://bit.ly/KaisyanoSuuzi

会社の数字
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-11 09:29:21

エクセルセミナーを開催しました!

テーマ:日記
久しぶりに更新します。


暑い日が続いています。


昨日は夕刻より事務所でエクセルセミナーを開催しました。


エクセルの基礎的な操作からショートカット


手書きの良さもさることながら効率な運用を行って、
時間を生み出して利益につなげてもらいたいことをお伝えしました。


全くのエクセル初心者の場合には抵抗感が非常に高いのですが
エクセルの初歩を楽しみながら無理なく学んでもらうために
特打式http://www.sourcenext.com/product/pc/tok/pc_tok_000384/
をおすすめしています。


毎月の業務で楽に効果を出していただけるように定期的なフォローをしていきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-14 09:19:25

新しいMacBookAir買ってきました!

テーマ:日記
昨日新しく出たMacBookAirを入手しました!

税理士の業務はWindowsで行いますのでMacは使えないものとあきらめていました。

でもしかし、何事もやってみることは必要です。
百聞は一見にしかず。

2年前に一念発起して20年来のペーパードライバーから脱却し
今では苦もなく運転している現状を考えるとなおさらです。

子供に「Mac買っちゃった~」といったら
「おいしかった?」と言われ
??と思ったら普段食べないマクドナルドのハンバーガーを買って
食べたのだと思われていましたにひひ

つかってみて良かったら全面移行もありですね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。