十八話の状況ー。 | PUB in SINON.

十八話の状況ー。

声入れ終わったのだ。明日貼り付け作業なのだ。

って。


こんなことやってる場合じゃなかったorz

し、私生活が、私生活があぁー!!


というかやることやらねば・・・明日から地獄なのになんの準備もなしに挑む気か、自分。
まぁ、いつも「どうにかなるさー」的な甘い考えでやり過ごしてきてるから・・・痛い目見るってのも・・・

嫌ですww


ささ、やること終わらせましょう。
でも暑くて死にそうです。ここ北国なのに。キドラントなのに。(違




十八話がうpされるのはおそらく火曜日。明日はたぶん無理。ってかうpしないでおく。
お楽しみに。













それにしても十七話、皆さんのコメも熱いですね。嬉しい限りです。
市場もなんかすごく・・・熱いです・・・。

フルボイスで、面白いネタでコメがたくさんもらえるのはよくあることですが、シリアス(というか熱い戦い)でコメもらえるって、別の嬉しさがありますね。
ネタは「どう反応するかな、笑ってくれるかな?」なんて考えてたり考えてなかったりでしょうけど、自分はネタ豊富じゃないし(というかストーリー重視だし)、正直、ただ見て終わる的なことを思っていたわけですよ。

だから余計に嬉しいっすね。これが気合いに変わります。



まぁ・・・私生活も大切にしながら、両立していきます。