第四話 23歳 | PUB in SINON.

第四話 23歳



なんか照れくさいことをしてしまった。まぁ、喜んでくれたからよかったけど・・・w
これからも実況プレイ、頑張ってくださいw



ではでは過去の動画の語りでも。



まず感想。

ゴン救出イベント・・・シャールさん。0はねぇわww
まぁでも、彼なら、彼ならいずれやってくれる・・・はず。(自信なさげ

そしてフルブライト社長登場!待ってましたーw
トーマス絡みの代表ともいえますね。(というかトーマスが絡まないと接触さえ出来ないっていう
しかし彼の語りで、何度かんだことか。あんなに長く語れるか!
フルブライトのセリフはいつもかみます・・・。一発OKがほとんど無いってくらい・・・。

サラのおもてなし・・・そのうち描いてみようかな。メイド服がいい?ネコミミがいい?(聞くな


それにしても、あんだけ稼いで報酬が1万オーラム・・・ぃゃ、一万はたしかに財布に入れればいっぱいいっぱいなんだけどさっ。

フルブライト社長は、絶対おごってくれなさそう。
「私がおごってやろう」→× 「私が貸してやろう」→○
みたいな。ケチ社長・・・w



そしてノーラ姉さん登場。男勝りな女って好きです。(自分もどっちかっていうと男勝り・・・
カッコイイじゃないですか。おしとやかな女も好きですけどw

そしてフルブライトとノーラ、どっちも23歳という共通点にびっくりしたのでありました。
ということで、動画のタイトルが23歳なわけです。
フルブライトの23世で23歳ってのはネタか?(笑





そして裏話。

シャール・・・本当は小剣にしようかと思ってたんです。
なんか・・・棍棒って扱いにくくて。(キャラに棍棒を持たせてクリアしたことほとんど無いです
まあでも、それならあえて棍棒持たせようか。と思いまして。


こんな感じかな。









ようやく16話の声入れ終わりました。後は貼り付けていくだけ。
最近、ぎゅうぎゅうにでもセリフ入れないと気がすまなくなってきた。最初の方は戦闘中は「戦ってるし、しゃべらんでもいいかー。」なんて思ってたけど。
それが吉と出るのか凶と出るのか・・・よくわかりませんがw

明日からはいよいよ17話の声入れだ・・・w 楽しみだ・・・w
映像に負けないようにしないと・・・。