断捨離 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

おはようございます。
この1枚から始めた断捨離。
 

 
 
 
そうだ!1日、1断捨離!
 
 
 
何か1つでいいから、
ちゃんと意識して、断捨離しよう!
 
 
 
 
 
ってことで……昨日の、1断捨離。
 
 
 
ほん、小さい事ですが
以前から気になっていたこと。
 
肘と膝。
踵と足の甲。
それらの角質取り。
古くなった、要らない皮膚を断捨離❗
 
 
 
 
 
えっ?そんな事~!
って、思いました?
 
 
 
はい~(笑)
そんな小さな事です!
でも、これ!やってみて下さい~~
お肌、すべすべになって
めちゃ気持ち良い~✨
 
 
 
お風呂上がり……自分の膝を触って
むふむふ、喜んでいました…(笑)
 
 
 
いくつになっても、女ですから
お肌が柔らかかったり、
すべすべやったりすると……
それだけで、気分が上がります⤴️⤴️⤴️
単純です…(笑)
 
 
 
 
 
それと……私には
「早くに寝るのはもったいない」
という思考癖が在るのですが、
これを止めました。
昨日は、12時過ぎには寝ました。
私にしたら、随分早い…f(^_^;
 
 
 
 
 
さて、今日は何を断捨離しましょうか?