閻魔カード 今朝の1枚【四の五の言わない】 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 
おはようございます。
今朝の1枚です。
 
 
 
 
 
デジャブ・・・
・・・か・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
また、出た!
『四の五の言わない』
。。。(笑)
しかも、質問の黒閻魔まで
3月5日と全く同じ。。。(笑)
ほれ!この投稿。。。(笑)

 

 

 

う~~~!怖い!

怖すぎ!

 
 
 
 
 
白閻魔36枚。黒閻魔36枚。
それぞれ、1枚のカードを引く確率は
36分の1。。。
 
 
 
白閻魔と黒閻魔の組み合わせは
36✕36 で、
1296通りもあるんですよ!
 
 
 
だから、単純計算でいくと
私が毎朝「今朝の1枚です」
って、1296日引き続けて
(約3年と半年くらいですか・・・)
やっと同じ組み合わせが
出るか出ないか、ですよね?
 
 
 
だのに、だのに・・・
たった10日くらいの間で
全く同じ組み合わせを
またもや、引いてしまいました。
 
 
 
 
 
『四の五の言わない』
『どんな前提?』
 
 
 
 
 
これはもう、
笑い事ではありません。
 
 
 
 
 
四の五の言ってしまうの私が、
「どんな前提を設定しているのか?」
「まだ、それをやり続けるのか?」
「いつになったら、新しい前提を
設定するのか?」
「本当にそれを採用するのか?」
 
そこをきっちり
「腹決めて見ろ!」
という事でしょう。
 
 
 
 
 
もう、まじで逃げられません。
あ~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
・・・ってか・・・
「まだ逃げれる」
って、甘い事考えてた私が
「まだ居てた」
って、いう事ですわな。。。
ばれて~ら・・・(爆
 
 
 
 
 
今日も1日、スタートです💕