いつでも  どこでも  わがのまま  なんでも  じゆうに  あるがまま

どんな時でも どこに居ても 私自身のままで どんな事でも 自由に そのまんまで 生きていくぞ!というメッセージを込めました。


テーマ:

 

閻魔カードのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

「想像的無意識活性化コース 目覚め1」

という、

閻魔カードの札師になれちゃう

そんなコースがあります。

 

 

 

 

 

私が初めて閻魔カードに出逢ったのは

今年、2017年の5月中頃でした。

 

 

 

強く閃くものがあったので

その1週間後には、あっという間に

閻魔カードの「札師」になりました。

 

「札師」とは

閻魔カードを

自由に使える人の事です。

 

 

 

 

 

そして、先日・・・

閻魔カードの札師さんを養成できる

閻魔カードマスターになることが

できました。

その時の記事はこちら

 

 

 

では、その閻魔カードを使って

いったい、何ができるのか!?

と、言いますと・・・

 

 

 

 ①セルフで、セッションや

     メンテナンスができる

 ②有料セッションを提供できる

 

なんて事に、なるわけです。

 

 

 

 

 

セルフでの使い方としては。。。

 

私は毎朝、「今日の1枚」

として、閻魔カードを引いています。

仕事や人間関係の中での

ちょっとしたヒントを得る事が

できています。

 

 

 

また・・・

ずっと抱えてるテーマの解決策や、

カウンセリングを受ける程では無いけど

なんだか、鬱々考えこんでしまう事や、

行き詰ってしまっている事の

打開策について・・・

「えっ?そこ~~~?」なんていう

絶妙なヒント

カードをめくる事で手に入ったりします。

 

 

 

 

 

有料セッションの使い方としては。。。

 
「想像的無意識活性化コース」
1日受講すれば、すぐその日から
閻魔カードの札師になれるので、
お伝えしたセッションのやり方を使って
自分以外の人に、有料で、
セッションを提供できるようになります。

 

 

 

また。。。

既に、ご自身独自のメニューを使い

セッション等を提供されている場合、

この、閻魔カードも自由にプラスして

使うことが可能になります。

 

 

 

 

 

 

この閻魔カード。

特筆すべき大きな特徴が

1つ、あります。

 

 

 

他の様々なカードと違って、

閻魔カード自体には

「解釈」「意味」

全く付いていないため、

初めてカードに触れる方でも

解釈や意味を覚える必要がありません。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

ENMAカードには

白閻魔カード36枚

黒閻魔カード36枚

があります。

 

 

 

この白閻魔には「言葉」

この黒閻魔には「質問」

それぞれ書かれていて。。。

引いたカードを見た

その瞬間に。。。

何が起きるか?

何を思い出すか?

何を見るか?

何を聞くか?

何を感じるか?

という点を大事にして

それを糸口として

テーマとしている事についての

「ヒント」を紐解いていくからです。

 

カードの「意味」や「解釈」は

全く必要ありません。

 

 

 

 

 

こんなENMAカードですが

作られたのは林ゆう子さん

ゆう子さんが

ENMAカードを作られたいきさつは

こちらに書かれています。

 

 

 

 

 

この

「閻魔カードを自由に使えるように

なっちゃう講座」

正式名称

「想像的無意識活性化コース 目覚め1」は

リクエスト開催になります。

 

❤開催場所 大阪府岸和田市

❤受講費用 39,000円

 (白閻魔&黒閻魔カード込み)
❤再受講費 5,000円

 

 

 

 

 

「受けてみたいなぁ~」と

思われた方がいらっしゃったら

 

メッセンジャー

もしくは

5w1hnonnon★gmail.com

(★を@に変えて下さいね)

に、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

閻魔カード

札師のん

ワクワクしながらあなたを

お待ちしていますよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5w1happareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。