皆さま、こんにちは。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。

 

 

 

 

 

あっという間に先週のことになりましたが

女性起業家の方向けプロフィール写真撮影会のメイクサポートに行ってきました!

 

 

企画のありちゃんとカメラマンのみゆちゃんと一緒に

 

 

 

今回の撮影会は女性起業家の戦略パートナーありちゃんがプロデュースした撮影会

 

事前のコンサルティングで自分の職種やお客様層、見せたいイメージ、世界観をしっかり構築して、

それを叶えるプロフィール写真を撮影してくれるというもの

 

 

私はそのメイク部門で参加させていただいたのですが

実際にはヒアリング内容も適宜シェアしていただき

スタイリングや小物などいろいろと皆でブラッシュアップしておりました!

 

 

 

当日もスタイリング相談からお着替え順を考えたり

メイク以外にもサポート♡

 

完成のお写真はきっとご本人様が掲載してくださると思いますが

私がシェアしていただいたものをチラ見せ♪

 

 

 

 

もう、みんなさ

めちゃくちゃ素敵なんだよ~

 

 

メイクしてる間って

いろいろお話するんですよね

 

だからさ

お顔立ちの魅力もなんだけど

話し方とか表情とか言葉とか

ステキーって思うところがどんどん出てきて

どんどん惹かれていきます

 

 

お会いすれば分かる

人柄の素晴らしさとか雰囲気とか声とか

会ったことのない人にもそれを伝えるための

プロフィール写真だから

 

 

時間はすごく短くて

限られてはいるけれど

 

魅力が輝いてにじみ出るような

メイクがそんなお手伝いになったらいいなぁと思いながら

夢中で過ごしておりました

 

 

 

 

 

たまたま

ただ一回会っただけ

一回お仕事させてもらっただけ

 

ご縁自体は

ささいなものかもしれないけど

 

でも

出会ったからには

関わったからには

その人の人生を応援したい

 

 

より良くなるように

願いが叶うように

さらに笑って過ごせるように

応援したい

 

それはコンサルでもそうだし

イベントでも何でも

やっぱり私はそう思います

 

 

 

 

被写体の皆さんは撮られるのに緊張した方もいたと思いますが

私は素敵な皆さんとのご縁がめちゃくちゃ嬉しく楽しかったです!!

 

 

メイク前の人と後の人がいる時点での集合写真w

なんなら自分が一番うすい笑

 

 

服は偶然にも春カラー揃いで

めちゃ爽やかな集合写真になりました!

 

 

みゆちゃん、ありちゃん

被写体の皆さま

お手伝いさせてくださりありがとうございました!

最高にハッピーな時間をいただき

大感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルティング

サロンMore千葉

 

顔タイプ診断®

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

 

今よりもっと
自分の魅力に目を向ける
もっと自分を好きになる


各種イメージコンサルティングのご予約は

こちらから

↓↓
 

image