噂の場所へ | 老後へGO!

噂の場所へ

今日は昼からバタバタデーでしたが

家人にも壬子にもちょっとした楽しみがありました。

 

目的地はもちろん病院なので

それ自体は楽しくもなんともなく

ただ

その病院の近くにカインズがあるのです。

 

家人がよく情報番組やバラエティで見ていて

一度行ってみたいと言っていたのですが

残念ながら

ど田舎な地元にはカインズがなく汗

病院帰りに見かけてはいたものの

寄る時間がなくて一度も行ったことはありませんでした。

 

今日はたまたま

病院の予約の時間がいつもと違っていたせいで

寄り道の時間があったので

病院が終わってからカインズにまっしぐら車

 

壬子はその手の番組を見てないのですけども

元々工具や家具が好きで

昔はよくホームセンターぶらぶらしてました。

特にDIYしたりしないですけどねニヤニヤ

 

よく行ってた地元のホームセンター2つが

立て続けになくなってしまって以来

その趣味も消滅してましたが

久々のホームセンターにウキウキ爆  笑

 

カインズはプライベートブランドの商品が

いっぱいあるので

本当に見てるだけでも楽しいですねビックリマーク

 

今日は下見程度と言う割りに

ぐるっと一回りしてしまい

思わぬウォーキングの影響が早くも出ていて

ぐったりしてますチーンDASH!

 

家人もお疲れ気味ながらも楽しかったようで

近々また連れていくことになりそうです。