懐かしい名前 | 老後へGO!

懐かしい名前

ブログに書くと

何故か来なくなる過去からのAmazonスパム↓

実際ここしばらく

ぱったりと止んでいて

未読メールの数字も変化がなかったし

同じ時間軸で来るスパムの数が増えていたので

過去から出してる暇もないのかなと思ってました。

 

ところが今日

また過去からのスパム復活しました。

 

前回までと同じく

2020年からやってきてます。

 

やはり遡ってチェックするの面倒くさいので

ここに書いたらまた止まないかなという

ほんの少し期待をこめた記事になってますニヤニヤ

 

 

上にもちょっと書いたとおり

ここのところ

スパムの総数が増えてきたような気がします。

 

同じ件名で同じ内容のものが

発信元様々でやってくるんですけども

あの発信元も偽装なのかな?

 

前にvodafone名義のものがあったと言いましたが

今日はtu-kaから来ました!

思わず「懐かしい……!」とつぶやいちゃいました。