限界はこちら側 | 老後へGO!

限界はこちら側

 

サブ眼鏡ではやはり厳しいので

なんとか今週中には

新しい眼鏡を買いに行きたいと思っています。

 

しかしながら

8年物とこちらも年代物のスマートフォンが

シャットダウンしてしまったり

バッテリの消耗が激しかったりと

買い換えを考えていました。

 

そんな中

PCもブルースクリーンエラーを

起こすことがあり

暇を見て修理に出すことを考えていましたが

こちらも今月で丸4年目なので

そろそろ買い換えも視野に入れ始めないと

まずいかもしれないと思い始めました。

 

でも……年末ジャンボ

当たらなかったんですよね……チーンDASH!

 

買った時機は全然違うのに

ダメになるタイミングがこんなにかぶるなら

宝くじが当たって心に余裕がある時とかに

してほしいものです。