時には、誰かの言葉に救われたいときもある | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は、サロンの窓からお客様と不思議な珍しい雲を見ました。空にまっすぐ昇る雲


-------



昨日、お越しくださったお客さまが嬉しいメッセージをくださいました。ありがとうございます😊



「小桜さんの占いはもちろんのこと、小桜さんとのお話が本当に癒しと学びの時間で時間を忘れてしまいます


あの空間と小桜さん自身に癒されてまた明日から頑張ろうって思います」


もう、ずーっと昔から通ってくださっているお客様。


風水の講座も、【こよみ】己•詠み占い講座も、いっぱい学んでくださって、ご自身でも暦を紐解けるのだけど、それでも、定期的に占いにもきてくださいます。


近況をご報告いただいたり、運気の答え合わせをしたり、5to6のサロンでゆっくりとお話しして、帰られます。


「何だか、本当に幸せだなぁって毎日思います。元気で美味しいご飯が食べられること、家族と過ごせることに感謝だし、どうでもいい人とワイワイ集まるより、本当に仲の良い友達だけでいい。人生の時間は誰でも限りがあるから、本当に大切な人と、大切に過ごしたい」と言われていました。素敵です。


そう思えたら毎日幸せですね✨


-------


うちの占いには、お寺のお坊さんなどもお越しになります。


ご職業を聞いて、私のほうがびっくりするのですが、とてもありがたく嬉しいです☺️


運気がわかっていても、生き方がわかっていても、時には人から言葉をかけてほしいときもあるものです。


————


ココロが疲れてしまったとき


何だか泣きたくなったとき


まるで小さな旅をするように


美しき時

美しき心で


占いや風水やアロマなど


どうぞ、ゆるりと

過ごしにきてください𓂃🌿𓈒𓏸


ココロの器はカラダ

カラダの器はおうち


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように🍀


------


動画は、お客様の駐車場からアプローチを抜けて玄関へ向かう途中のブラシの木、別名「金宝樹」。花が一斉に咲くと、とても美しい様子がまるで、輝く宝物のように見えたためこのような名前になったそう。何だか縁起の良い名前✨


占いや講座の空き枠は、WEBサイトから

https://5to6.jp/