「変わってほしい」なんて所詮ムリ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

【夫や彼との相性】


「わかってくれない」

「変わってくれない」


夫や彼との問題で、悩んで来られる方がよく言われる言葉です。





私の占いでは、男性は持っているエレメントが23歳、40歳、60歳で変わります。


だから、出会った時の彼とは違う性質になっている可能性もある。「前はこんな人じゃなかったのに」と。


(ちなみに女性は23.38.58歳で変わるから、あなたの夫も、出会った時の妻とは違う‥と思っているかもしれませんw)


パートナーだからこそ、案外冷静に相手をわかってるつもりで、わかってないこともあるのです。


例えば、その人の優しさが好きで結婚したのに「何で父親なのにしっかり私たちを引っ張っていっていくような強さを持ってないの??」とか。


そもそも、そんなリーダーシップ力を持ってもないのに期待することのほうが無理なのです。


または、ヤンチャな子どもみたいな、永遠の小学三年生男子、というエレメントの人に、いつまでも子どもみたいなこと言ってないで、早く大人になって!!って言っても無理なのです。


相手に対して

「変わってくれない」


と思うのは、自分が相手に対して勝手な理想を持ち、そういう風に望む姿に変わってくれないことに、勝手に幻滅しているだけなのです。


そもそも、ほら?


「幻滅」って言葉、幻が減るって書きますね。


しょせん、自分が作り上げた幻だと思えば、腹もたたない😊


「わかってくれない」

も、もしかしたらあなたも相手をわかろうとしていないときかもしれません。


占いで、相手を客観的に知ることによって、無駄な期待や変化を持たず、相手の個性とし受け入れららようになります。


「お家で夫が子どもとずーっとゲームしてるのも、小3男子なんだと思えば腹も立たなくなりました」と良く言われます😊


でも、それが相手の個性とは思えず、尊重もできず、どうしても受け入れることが無理な場合は、ある意味、冷静に迷うことなく離婚も選択肢のひとつですね🍀


5to6の占いのご予約は


https://select-type.com/rsv/?id=4Nm-0Bmn9vE


※相性占いの場合は、お2人分の料金と時間になります。