風水で幸せな笑顔のご報告 勉強会 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は、

昨年5to6インテリア風水®︎を

学んでくださった方々の

お勉強会でした




昨年風水をお家に取り入れて、

皆さんご自身やご家族の

嬉しすぎる変化を聞くと、

本当に風水をお伝えしていて

よかったなぁー


って泣きそうになります




お子さんの成績が

ものすごくあがったお話


お店で自分が座る位置を

良くないところから

良い方角に変えただけで

やる気スイッチがみなぎって

仕事がうまく行き始めたお話



何をやっても

毎日幸せに感じられるようになったお話



家族が優しくなったお話


起業する自信がなかったけど、

そこにむかって進み始めて

今年は起業します!

と宣言された方も



風水でお家を整えると

自分の持って生まれたエネルギーが

しっかりといかされ

追い風になってくれるのです




みんな、

ラッキーを待っているだけではなく、

自分から運を掴みにいける、

運を動かせる人になっていて、

本当に嬉しかった





宝くじが当たることが

金運アップではなく、

自分で稼げる自分になる



家族が毎日幸せを感じられる



そのためには、

心も体も元気じゃないといけません



そんな魂の土台が

しっかりと整うお家作りが、

5to6インテリア風水®︎です







皆さん、今年も風水で

お家に良いエネルギーを

いっぱいアップさせて、

自分も家族も居心地の良い

元気で幸せな一年を




ココロの器がカラダ

カラダの器がお家

この3つを整えて


「私って幸せだなぁ」って

あなたが毎日思えるように



今月の講座日程は

昨日のブログの1番下から

https://ameblo.jp/5to6-k/entry-12432465742.html