プレバンから連絡が来ました。
カードの登録情報変えてくれと…
うん、以前登録してたカード番号は、不正利用のゴタゴタで変わったから、確かに登録変更は必要だね。
で…
[変更を受け付けました]って通知が来て、他には特にリアクションもなく…
そう言えばキャンセル扱いになったドラグナー、一応確認しとくか…カード情報変えたしね…
と、思って見てみたら…
予約復活してて、来月来るそうな…
まぁ…
変な熱の覚め方したけど、元々欲しかったし…
うん…
良いんだけどね…
キャンセルも、キャンセル復活も、画面上の変更はあったのに通知は来ない…
自動配信でも良いから、決済したとか、予約のキャンセル・復活とか…
メール連絡くらい有っても良いと思うのだが?
全部連絡無くって、サイト見てみて何じゃ?って思って…
それを繰り返すのは、ちょっとどうなのかな?…
ほんと、定型分の自動配信で良いんだよ。
細かく貴方にお勧メールは来るんだから、それくらい出来るでしょ?