プレバンから連絡が来ました。


カードの登録情報変えてくれと…


うん、以前登録してたカード番号は、不正利用のゴタゴタで変わったから、確かに登録変更は必要だね。


で…


[変更を受け付けました]って通知が来て、他には特にリアクションもなく…


そう言えばキャンセル扱いになったドラグナー、一応確認しとくか…カード情報変えたしね…

と、思って見てみたら…

予約復活してて、来月来るそうな…


まぁ…

変な熱の覚め方したけど、元々欲しかったし…

うん…

良いんだけどね…


キャンセルも、キャンセル復活も、画面上の変更はあったのに通知は来ない…

自動配信でも良いから、決済したとか、予約のキャンセル・復活とか…

メール連絡くらい有っても良いと思うのだが?


全部連絡無くって、サイト見てみて何じゃ?って思って…

それを繰り返すのは、ちょっとどうなのかな?…


ほんと、定型分の自動配信で良いんだよ。

細かく貴方にお勧メールは来るんだから、それくらい出来るでしょ?