ボディ色塗り足していきます。
Jリミテッドなので、自分的にサンバーストイエローっぽく塗ってきます。
ボディは前回に足して塗り重ね。
垂れ無くて良かったです。ニコニコ
現状吹きっぱなしですが、そこそこ艶が有るかな?


ハードトップです。
写真だとボディより濃く見えますが、肉眼だと似たり寄ったりです。


サスペンションとバックミラー。
本来ならばサスの色は変えるべきなのでしょうが、元々ビルシュタインダンパーのイエローと、今回塗ったボディ色が似ているので、同じ色です。
めんどくさかったんでしょ?!って、突っ込まないで下さい。シラー


前回やらかしちゃったバックミラー…
まぁ良い感じです。


シャーシ裏です。
所々黒が透けてる感じで、雑だよ!って言われそうですが…


実は実車も似たような物なのです。
画像は中古車サイトから拝借したJリミテッドの下回り画像です。
年数による汚れは有りますが、バンパーに比べて下回りの塗装が雑なのが分かります。 
NA6CE 特に前期は不思議なもので、どのボディ色でもシャーシは白っぽい塗装で、フチの部分だけボディ色が載ってます。


このJリミテッド、日焼け色褪せが激しいと言われるイエローの対策に、当時高級車でも珍しい4コート(4層構造塗装)を施して、マツダの本気を見せた感じで各メーカーが驚いたのですが、車体裏はえ〜!?ガーンって感じでした。
良くも悪くもマツダクオリティ。
この辺のイタリア車に似た雑さ好きです。ニコニコ