SHARPの冷蔵庫 | 資格なんて気楽に取ろうぜ

資格なんて気楽に取ろうぜ

法律の勉強歴は、29歳までまったくなし。
平成25年に行政書士試験向けの講座を受講(LEC)。
平成28年度行政書士試験で合格。
令和2年司法書士試験と英語の勉強をしている、36歳のおじさんのブログだよ。

ちょっと頭にきてます。


家にあるSHARP製の冷蔵庫にエラー表示が出たので、1/23日曜日にSHARPに修理してもらいたした。


1/26に冷凍した食パンを温めようとしたところ、解凍されていたことに気づいて、よく見ると冷凍庫が全滅していましたガーン


SHARPに連絡してすぐに来てもらい調べてもらったところ、修理がうまくいってなかったと。


それは、分かった。今回の修理費用、金取るのか聞きました。修理費用は取りません。当然だよね。おかげで何度も修理の日程組まされてるんだし。昨日も、今日も、次の土日もね。


それで、冷凍庫の中身は弁償してくれるか聞いたら、

食品に関する補償は一切出来ません!絶対出来ません!と言われました。


おい、SHARP!誰のせいで冷凍庫の中身がダメになったんだよ!


アレルギー体質の息子のために買っておいた乳、卵不使用のアイスも全滅して、娘の楽しみにしていたアイスも全滅。会社で社販で買った食品もダメになったんだよ!


もう二度とSHARP製の冷蔵庫は買いません。