ご訪問頂きましてありがとうございます。


暑すぎて諦めたこと


梅雨明けはまだですよね?

それなのに、毎日尋常じゃない暑さに

既にバテてしまったのか、

熱中症にでもなったしまったのだろうか、

何か食欲がないんです。



昨日は出社日でしたが、

会社に辿り着くまでに

汗ダラダラで

通勤途中に

気持ち悪くなってしまいました。


水分補給も大切だけど、

食べずに水分ばかりでは

胃もやられてしまいそう😱


食べないからか

70過ぎていた体重も減ってしまい

今は65程に落ちました。


マッチョは取りやめ

細マッチョを目指すのが

良いかな🥵


私の部屋は、構造的に

エアコン取り付けが厳しく

扇風機でこの暑さを凌いでいますが、

涼しい風どころか

暑さのせいで

熱風が。。😭


それにしてもこうも暑いと

やる気スイッチ入らないです。

これから夏本番なのに、

大丈夫だろうか。


皆さんも

体調にはお気をつけ下さい😔


あぁ、何か食べないと😮‍💨













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する