今日うれしかったこと

​ご訪問頂きましてありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますね💦
朝起きて動きだすと、汗がジトーって流れてくるので、それだけでゲンナリ、参っています😰
こんな状態なので、会社にはラフな格好で行き、出社したら着替える感じです。
皆さんは暑さ対策どうされていますか🤔

さて会社へ行く日は、途中にスタバがあるので立ち寄って冷たい飲み物を買っていますが、ちょっと嬉しい事がありました😃


ピーチフラペチーノを注文して会計を済ませると、
店員さんより、長いレシートってご存知ですか?と聞かれたのですが、何の事かさっぱり分からずの自分😑❓

すると当たりレシートですよ!と言われたのですが、これまた分からず、えっ何⁉️の顔をしてたら、このレシートのアンケートにお答え頂くと、最後にコードが表示されるので、それを記入して頂ければトールサイズのお飲み物をプレゼントします!と説明を受けました😯

長年スターバックスを利用していますが、このレシートを見たのは初めてで存在も知らなかったです😰
こんなのがあるんですね😧

店員さんの説明を聞いて、このレシートを初めて見た事、朝から嬉しい事があったので今日は良い1日になりそう❗️😁と話したら、きっと良い1日になりますよと店員さんとプチ盛り上がりました🤣


私はスターバックスが好きで良く利用するけど、飲み物が美味しいというより、注文する少しの時間、店員さんとのやりとりが楽しく、また店員さんのコミュ力の高さに学ぶ点が多々あり、ただ注文して終わりではなく、少しの時間に色々と気付く事等あって好きなんですよね☺️


そんなスタバ好きが高じて、スターバックスで求人募集があった時、応募したら面接までいったのですが、結果は残念無念でした。悔ぢぃぃぃ😭

でも、これからも一ファンとしてスタバを応援していきたいと思います😉