メリークリスマス🎄🎁🎅

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。




私は今、デニーズでモーニングしながらこのブログを書いています☺️



あぁ今年も、いや毎年シングルベルかぁ🥲

毎年良い子にしているんだけど、サンタ🧑‍🎄さんは来ないなぁ。ん、家には煙突がないから?良い子過ぎるのも面白味がないからかな😭と自分を慰めてみる🥺

皆さんの所には、サンタ🧑‍🎄さんは来ましたか?


サンタさんは来ないので、今年は自分で自分にプレゼントを買いました。


寂しい😔


以前よりメルカリを利用して断捨離をしていました。

こんな物、買い手がいるのかな?と思いきや意外と売れるものですね。

そこでメルカリの売上が貯まったら買おう!と目標にしていた物を購入しました😉


念願のApple Watch7をこの度ゲット❗️

ボーナス等で買おうと思えばすぐに買えますが、それだと味気ないので、せっせとメルカリに出品して貯まった売上金で買ったので、買った感がまた違いますね。


あぁ来年こそは?サンタさんからプレゼント🎁を貰えるといいんだけど😅


皆さん、素敵なクリスマスを!