こんにちは。


オミクロン株感染拡大により完全在宅勤務になりました。
と言っても来週許可を貰って短時間出社になりそうです。

在宅勤務も良し悪しですね。集中して仕事が出来る反面、自己管理をしっかりしないとダラダラしそうです😓


会社と違い周りに人が居ないので、雑音もなく1人で仕事をしていると、なんか音楽でも掛けようかなと(早速ダラダラモード?)、YouTubeをチェック。それで今ハマっている「残響散歌」をリピートしまくりでした。




リピートに飽きてきたら、そういえば昔聴いていたあの曲は?とYouTubeをあれこれチェック。

懐かしい、良く聴いていたなと、I don't know、瑠璃色の地球、サイレントイヴ、ストロボ、駅を聴きながら青春を懐かしんでいました。


あぁ世代がバレそう😅

あっ、勿論ちゃんと仕事もしましたよ。

皆さんが青春時代に聴いていた歌は何ですか😊