立秋が過ぎ、暦の上では秋ですが…
まだまだ厳しい暑さの中
中日本大会2日目START飛び出すハート

準決勝



昨日から3年生がアップの内容も考えます
勝つ為に何をするのか?
主体的に動きます爆笑

目先の1勝取りにいくぞ!!


たくさんの応援をうけ
ベンチからの大きな声援
良いプレーには全力で喜び
無事、1勝を勝ち取り
いざ、決勝戦へ

決勝戦


3年生にとってはこれが最後の戦い…

キャプテンから

笑って終われるよう絶対に勝ちます!




決勝戦!タイブレイクに持ち込む

本当に良い戦いでした

娘達、全員で声の限りに

父兄も全力で応援しました!

結果は準優勝


 


監督・コーチから愛にあふれる

最高の言葉を頂きました

この経験は必ず

次のステージに生きると…



信州の広大な山々に囲まれたこの地で

最高の仲間と最後まで全力で戦い抜けた事を

応援していただいた全ての皆様に

感謝申し上げます

最後まで娘達を支え続けて頂き

ありがとうございました

16期生5人の出会いにありがとう


卒団式へ

To Be Continued…