こんにちは、5spot です。
今日は、桃太郎ジーンズの新作、
入荷ホヤホヤのアイテムを紹介します。
こちらです。





GTB  Sweat  Jersey
カラーはグレーとネイビーの2色です。
かなりしっかりした生地で、型崩れなんかしそうにありません。
シルエットもスッキリ目でとてもカッコイイです。
いままでジップアップパーカーは定番であったのですが、
フード付きはみなさんいろいろ持っていると思うので、
今回のこのジップアップジャージは、かなりの人気になりそうな予感がします。

あと、9月1日から発売開始になったコチラ






10周年モデルです。

生地感が定番モデルと違うのですが、
これがまた味があっていい感じなんです。

1005TN は予約で完売してしまったのですが、
0205TN と0705TN は、まだ残っているサイズもありますので、
お探しの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

大阪      いこらも~る泉佐野1F
             5spot

http://www.icora.jp/shop_page/shop_page.php?SHOP_SEQ=143