みなさん、こんにちは(*^^*)
スリムインハピネスの近藤です!


今日は
耳つぼダイエットについて知りたいこと!
をまとめてみようと思います





Q1,施術は針でするんですか?
痛くないですか?

A痛くありません!
針ではなく金の粒をツボに貼り付けます








Q2,なぜリバウンドしにくいのですか?

A体重に比例しながら体脂肪も一緒に落としているからです
極端に体重だけ落としたかったら
食べなかったらいいだけですが

その落ちた体重、本当に体脂肪で落ちていますか??





まず、リバウンドをした!という人は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
絶対に体脂肪では落ちていません
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ツボを刺激し、食欲を抑えますが
それと同時に正しい食事の指導をします



指導っていうと堅苦しいので(笑)
アドバイスといったほうが正しいです照れ




Q3ダイエット続かないんです。
食事制限も運動も出来ません!

A全くもって問題ありません!大丈夫です!

ここに来るかたは、
みなさん同じ事を言われますが
成功してない人はいません照れ

極端な食事制限や運動はありません!

しかし、食事に関しては
内容の見直しをします!



若いかたは特にお菓子プリン
コンビニ弁当お弁当を多くとったり

生活が不規則です



お仕事で夜勤があるかたも。。
でも、ちょっとしたコツで痩せることができますキラキラ


お任せ下さい爆笑


あなたの生活に合わせたアドバイスをさせていただきます!



Q年齢制限ありますか?

Aありません!何歳でも大丈夫です!


Q痩せるだけじゃなくて、体質改善でいきたいのですが

Aもちろん、大丈夫です!
本来、耳つぼダイエットは体質改善を目的としています

そのなかで体のゴミで貯まっている体脂肪を落とすことが出来るため
結果的に痩せるという形で出てきます


人によっては
★アトピー、花粉症
★片頭痛
★生理不順
★浮腫
★肩こり
★高血圧、糖尿病、高脂血症



など、さまざまなことを抱えています
それが体質改善によって
よくなったということは
カナリありますので

痩せる目的だけではなく
体質改善できました!
という生徒さんも多くいますので
安心してください爆笑





以上です照れ


また、聞きたいことがあれば
是非是非お聞き下さい




お待ちしてますパーキラキラ





近藤美穂