こんにちは(*^^*)

伊予市で耳つぼサロンをしてます
スリムインハピネスの近藤です(^^)




日曜日に来てくださったTさん
ありがとうございます




実はTさんは
悩んでおられます

痩せません!もぅ、何で?
こんなに時間もかかってるし
三ヶ月も過ぎてるのに!!





うーーーん。。


でもTさん、
6㎏減量してるに?


痩せてないのですか?(*^^*)



実は耳つぼをしてもらうとき
必ず3つのルールを守って頂きます






その1つに
週に2回サロンにきてください


です

その理由は二つあります



1つ目、定期的にツボの刺激を与えないと感覚が鈍くなるということです


2つ目、

私はこれが最大の大きな理由だと思っています


三日坊主という言葉があるように


人の気持ちは3日しか続きません!



段々

もっいいかーー!ダイエットいいや~
また明日から~食べちゃお~


って、ないですか?(笑)



私はありました!



ダイエット中、
食べたらダメってことないですが
食べている内容をアドバイスします



それを守れるのも三日しか
出来ないと思います





人間、残念ながら長いゴールには頑張れません


だから、15分でいいので
私に時間を下さいm(__)m

会いに来てください



なんだったら、会いに行きます(笑)




営業時間21時までです

なるべく、お客さんが気をつかわないで
遅くても来ていただくために長くしてます





でも22時、23時にくる人もいます




それでもいいんです


私はみんなに結果だしてほしいですもん


実はTさん
週に2回来れていなかったんです




私の力不足です



でも、どんなに私が一生懸命したくても

やるのも、決めるのも当事者である
あなただと忘れないで下さい





でも問題ないです!


もう一度、Tさんと約束しました


また頑張ろうって


諦めずにやりましょう



私も絶対に諦めません。



これを読んで下さるみなさん
ありがとうございます

私は偽りない
blogをお届けしたいと
思っています


いいことばかり、書いてあるものは
私自身が怪しい!と思うのです(笑)

だから厳しいことを書くこともあります




兄が断食をしていたことを怒ったことも


Tさんのようにルールから外れると痩せるのが遅くなることも


やるのは、あなた自身だということも






厳しかったら、ごめんなさい



でも、それでも私を信じてくれた方々に

一生懸命やっている姿勢だけは
ホントだと思ってほしいです


近藤美穂