こんばんわ(*^^*)
耳つぼダイエットサロン
スリムインハピネスの近藤です



ひさしぶりに旦那さんとの外食に
行きました



ピッツェリアマルブンさん

南高井にあります✨



オシャレな店内
イタリアンレストランです









ピザとパスタ(^^)



THE、炭水化物!!



こんなもの食べていいのか!
と言われそうですが



いいんですよ~



だって食べるの大好きラブラブラブラブ




ずっとダイエットする人生とは
さよならバイバイキラキラ


ダイエットに悩むことはもぅ
やめましょう(*^^*)





ということで、楽しく外食してます




私のサロンはお仕事帰りに来る方、
専業主婦、ママさんなど
さまざまです(^^)


そして、年齢も20代~60代など幅広いですです


痩せたい人
健康になりたい人
体質改善したい人

目的もさまざまです


逆にいえば、目的は1つであっても

3つとも全て叶います(*^^*)


年齢を問わず、誰でも出来ます





妊婦さんも、お子さんも、おばあちゃんでも、お父さんも出来ます


ダイエットとうたっていますが


耳つぼダイエットではなく
本来は耳つぼ健康法と言います星





みなさんが

耳つぼってなぁに?


と思っていたとしたら

まず聞いてみてください照れ





こんなものなんだーーーって感じで
聞くだけでかまいません



無理矢理してください!!
ということもありません


また、勇気が出たとき
聞きにきてください(^-^)




待ってます


近藤美穂