みなさん、こんにちは(*^^*)

伊予市で耳つぼサロンをしてます
スリムインハピネスの近藤です爆笑


サロンに来てくださるH様。



ダイエット始めって3週間!
-3.5㎏減量おめでとうございます花束




顔がかなーーーーり
小さくなりましたねキラキラキラキラ


(つまり小顔ってことですねチューコソッ)



絶対に痩せたって言われるでしょ??!



って聞いたとこ


H様   そうなんよぉ~ラブラブ

みんなから、痩せたって言われて
嬉しいわぁ~ラブラブ

うふふと微笑むHさん


女の人って顔が痩せると嬉しいですよね




明日からハワイに行くそうです




いいなぁ~(*^^*)

楽しんで来てくださいキラキラ





新婚旅行でいったハワイの
写真出してきました🎵



懐かしいものばかり










Hさんのお土産話を待つとします





いってらっしゃい爆笑




近藤美穂