みなさん、こんばんわ(*^^*)

耳つぼダイエットサロン
スリムインハピネスの近藤です



1月にダイエットを始めたS様
三ヶ月をすぎ、

卒業!!


かと思いきや、

「もっと痩せたいので
ダイエット続行でお願いします!」

とのことで
4ヶ月過ぎました爆笑



ただいま、体重-15㎏減量成功です♥




脂肪買い取りキャンペーン中にダイエットを始めたS様。




とりあえず3ヶ月分キャッシュバックということで


11000円キャッシュバック\(^^)/



よく頑張りました(^^)



きっと大好きなコンサートに
それで行かれるのでしょうおねがい



楽しみですね




本当におめでとうございますキラキラキラキラ




今日は高知のお土産を頂きました





ありがとうございます(*^^*)





旦那さんと美味しく頂きました(^^)






まだまだこれから!



一緒に頑張りましょうね





近藤美穂