こんにちは爆笑
スリムインハピネスの近藤です



今日はとてもいいお天気ですねおねがい


今日はとってもヘルシー
ダイエットレシピについて書きます



こんにゃくとえのきのピリ辛炒め




【材料】
こんにゃく       一袋
えのき               一袋
醤油                  大さじ2
★鰹節、ひちみ、胡麻油      少々


【作り方】
①こんにゃくを0.5mmに細長く切っていきます

②えのきは石づきをおとし、食べやすい大きさにほぐします




③こんにゃくを乾妬きします





きゅうと音がするまで焼いてください



④醤油大さじ1をいれます




しっかりと醤油の水気がなくなるまで炒めましょう


⑤えのきを入れて炒めます
それと同時に★を入れましょう






炒めてできたのが






こちらです🎵




ネギをふると鮮やかになりますが
ごめんなさい!m(__)m




私の家にはなかったです(笑)



なんとカロリー18㌍です





たくさん食べても大丈夫(笑)



こちらを一ヶ月夜ご飯に変えただけで  



-6㌔減した生徒さんもおられます照れ




試す価値ありですよ口笛




みなさんもお試しあれ~ウインク


最後まで見ていただいてありがとうございます







近藤美穂