リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

5月に入ってしまいましたが時計

先月の4月1日で

serendipは丸4年を迎えましたクラッカー

 

 

(1年前の記事)

 

 

1年1年、

しっかり振り返りたいので

3大トピックスにまとめます宝石白

1カ月遅れですがお付き合いくださいお願い

 

 

 



 

 

①講師チャールカーの卒業

丸3年経過、

つまり4年目のserendipは

2年半ともに仕事をして

serendipを共に立ち上げた講師以外で

はじめて雇った大切な講師

チャールカーの卒業がありました桜

 

私の方が離れがたく

さみしかったです…悲しい

が、

別れがあれば出会いがありチューリップ赤

新たな講師が2名入り

現在の4名+私の体制になりました鉛筆


 

 

 

 


 

②生徒さんランチ会をオフライン開催

コロナ禍ではじめたスクールで

なかなか実際に会えなかったのですが…

生徒さんイベントを

スリランカでも日本でも

オフラインで開催しました飛び出すハート


やっぱり実際に会えるのは

とっても嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

③スリフェスにスタッフ参加

静岡スリフェスでは

MangoHouseさんと合同ブース出店!!

 

名古屋スリフェスでは

mashaさんとステージ司会!!

 

スリランカ派遣前には

参加側だったスリフェス

スタッフ側として参加できたことが

とっても嬉しかったですブーケ1

 

ご縁をいただけたことに

感謝でいっぱい悲しい

 

ちなみに今年は

今月の鎌ケ谷スリフェスに

トークショーとブースで

おなじみうっちゃんさんと

合同出店&参加しますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 


スリランカには

11月と2月の2回渡航飛行機



 

大好きな生徒さん

大切な先生たち

スリランカ仲間や先輩の皆様…

多くの方に支えられて

丸4年目を迎えることができましたクローバー

 

5年目も感謝を忘れずに

いただいたご縁を大切に

私にできることを

精一杯やっていきたいと思いますチューリップ赤


(私のスリランカ好きの原点、

 大事な家族ドキドキ

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球