リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

お久しぶりです飛び出すハート

先月のblog以降の

4月18日~27日まで

スリランカに行っていました飛行機

 


 

今回のテーマは

「人に会う恋の矢

「伝えられる経験宝石白

だったので

観光要素はほぼなしひらめき電球

行ってきましたチューリップ赤

 

 

Instagramのストーリーでは

リアルタイムで沢山スリランカを

お届けしつつ…

宣言通り初のインスタライブも

してみましたニコニコ!!

 

 

沢山の方が見てくださり、

メッセージをくれて…

1人より何倍もスリランカを

楽しめましたスター

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

ストーリーは

アーカイブで全て見られるので

見逃した方はInstagramへ下差し


こちら💁‍♀️


 

 

 

 

講師の結婚パーティー

現地在住生徒さんとのイベント

スリランカで頑張る日本人の想い

住んでいたマータレーのお家

家族のあたたかさ

スリランカ的ヘアメイク体験

物価高騰

オーダーメイドのサリー

スリランカカレー

医師や助産師との再会

スリランカのゴミ問題

はじめてのTV撮影…

 

伝えたいことは

沢山あります泣き笑い!!

 

 









 

Instagramでは

「想い」までなかなか書けないので

これからblogで少しずつ

綴っていきますねスター

 

私の忘備録でもありますが

どうぞお付き合いくださいドキドキ

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球