リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

Serendipには

4人のネイティブ講師がいます飛び出すハート

 




「大好きな人たちと仕事をする」

は、私にとって

仕事の大切なポイントの1つ宝石白

 

 

3名はスリランカ在住のため

なかなか会うことができないですが

お年玉やお誕生日など節目で

離れていても愛を送りますドキドキ

 

もちろん年に1回は

スリランカに会いに行く飛行機


(今年も、もうすぐ💕)

 

 



 

講師の1人

チャーリカー先生は

半年ほど前に家族みんなで

日本に移住してきました音譜


一緒に働く仲間と

気軽に会えるって本当に嬉しいキスマーク

 

お誕生月だったので

浅草に一緒に行きました合格

 

 

 

一緒に着物を選んで

 

人形焼きを食べたり


浅草神社で

絵馬を書いたり



おみくじをひいたり


金魚すくいをしたり…


2人で日本を満喫ラブラブ

 

 

そして

最後はスタバで仕事の話を

激熱に1時間泣き笑い

(先生の熱い思いが相当すごい)

 

 

先生が楽しそうで

たぶん、私の方が嬉しい笑


スリランカで

沢山の人に助けてもらって

色々な所に連れて行ってもらって

教えてもらって…

私も恩返しがしたい。

 

そんな気持ちを

思い出した1日でした恋の矢

 

 

ジョブパートナーであり

友達であり

お姉さん(アッカー)であり…

お互いにそう言える仲間と

楽しく仕事ができることに

心から感謝ですドキドキ

 

 

大好きな先生たち

大好きな生徒さんたち

そして大好きなスリランカ

どれも大切にして

守っていけるようにお願い

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球