リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

昨日インスタでもあげていた

撮影のお店は

東京都板橋区にある

Rojers kitchen」でした飛び出すハート

 


YouTube撮影でも

プライベートでも

何度も利用していますチョキ

 

(普通に一ファン。笑)

 

 

 

なので

美味しさは知っていたのですが…

昨日はじめてだった

ランチビュッフェ

が衝撃だったので

この興奮をシェアしたい目がハート

 

 



 

 

まず

スリランカカレーの相場なのですが

都内ではランチプレート

(紅茶・デザート付き)で

1600〜1800円程度ですスター

 

地方だと

もう少し安くて1200円程度ひらめき電球

 

ロジャースキッチンは

ランチビュッフェで2000円クローバー

紅茶・デザートはもちろん


スープやサラダやワデー





そしてビッタラアーッパまで不安

 

しかも

全部ちゃんと手作り不安

(震える)


 

 

 

値段も素敵なんですが

何よりお料理のクオリティが

1品1品本当に高いです飛び出すハート

(これは数々のお店を見てきた

 うっちゃんさんも言ってた)

 

 

 

 


美しい〜ドキドキ

 

 

 

 

 

辛すぎる笑い泣きとか

スパイスうっすーゲッソリとか

これは…スリランカ風カレー真顔

的な要素は一切なく

雰囲気でのごまかしもなく

しっかり美味しいです虹

 

スリランカ料理店あるあるの

「日によって、メニューによって、

 味がぶれる」的なこともなくグッド!

いつ行っても安定の美味しさ飛び出すハート



 

 

 

「モダンスリランカ」のお店なので

キャロットラペやグリルチキンなど

スリランカのスパイスを使った

ロジャーさんらしいお料理もありますドキドキ

デザートの

ワタラッパンやシフォンケーキなども

全て手作りドキドキ

(儲けが心配。笑)

 

 

 

都心から離れていること

そして駅近ではないので

(三田線蓮根駅徒歩15分)

少し行きにくいですが

それでも行ってみてほしいですキラキラ

 

オープンしたての頃から

利用しているのですが

どんどん美味しくなっていますよチョキ

 

 

 

 


(最初の頃)

 

 

これからもますます

Rojers Kichenファンです目がハート



 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球