私の大好きな

 

宮本佳実さんも実践している

 

「今あるもの・豊かさを書く」

 

というワークとてもおすすめですドキドキ

 

 

 













 

(書く時は家以外派)





 

 



 

 

 

 

 

本当は毎日でもいいのかもだけど、

 

私は

 

なんか満たされてないなー

 

とか

 

毎日追われているなー

 

とか

 

感じた時にこのワークを

 

ふっと思い出すので

 

お気に入りの手帳とペンで

 

書くようにしています虹


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさは最低10個は書くようにしてて

 

その日が出てくる日なら

 

出てくるぶんだけ沢山書きます!!

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

書き終わる頃には

 

自分はなんて幸せなのに

 

それが見えなくなっているんだろうしょぼん

 

と反省すると同時に

 

「今あるもの」に

 

心から感謝できますお願いラブラブ

 

 

 

 

 








 

 

 

 

そんな時に出てくるのは

 

特別なことじゃなくて…

 

「両親や弟がすぐ会える距離にいること」

「旦那さんの隣で毎日眠れること」

「大好きな音楽を聴きながら料理ができること」

「好きなお洋服が着られること」

「お風呂に毎日入れること」

「親友にいつでも会えること」

「お家の中を自分好みにできること」

「ビールがいつでも飲めることにひひ

(実際に10日に書いた内容の一部。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしい毎日に、感謝お願いラブラブ