松本さんを語る | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


クーラーで喉がやられた私ですネガティブ
喉がやられるので乾燥は苦手です^^;
やはり私にはマスクが必要らしい 笑(コロナ前からそう)

しかし暑いから…皆さま我慢せず使いましょー
熱中症で病院掛かる方がお値段はしますからね!


先日の声優界隈の荒れ具合見て
ファンと推しは近付き過ぎてはダメだと改めて思いました^^;

今夜の鬼滅はとうとう来てしまいましたか……っていう回ですね(?)



VS嵐と書きそうでした()
BABA抜き最弱王


ホーム感が良いですね昇天

ずっとニコニコで幸せ空間


ああーいいねいいね!このツーショットニコニコ



新旧浩二コンビもイイネ


NODA・MAPさんも宣伝して頂いてて愛



めめと山ちゃんが決勝なのになんで元太と嵐2人負けないの?(おい)

めめはちと不憫ですけどw

決勝行った人みんな弱いの笑ってしまう(顔面偏差値高い)

山ちゃんずっと負のオーラあったな爆笑



キムスバくん→寿司パーチィー
山ちゃん杉野くん→手作りすき焼きパーティー


(すき焼きやった)(マジトーンで)そうなんだ(?!!)

松潤のお家とか行かせてもらったり
最近も…
料理はない。水しか出てこない
www常温の水だ

ちょっと待って"最近も"とは?

親しい人程雑になっちゃうのかな昇天
相葉くんは不服そうですが 笑
いや、その水も絶対お高いやつだからな



かすみちゃん本当にかわいいな
殿呼びもかわいいプリティだよ

小平太もかわいいよ
何回もリターンしてくるJOKER面白いニコニコ
松本さんに名前呼ばれてニコニコしてるのもかわいかったにっこり


モデルズ相変わらず顔も良くて距離感もおかしくて甘々でしたね昇天昇天


お兄ちゃんと弟になるのが良い


松本さんのパーソナルスペースに入り込めるのは天然ちゃん♡



翔潤はビジュ担当と思いきやポンコツな部分があるのがかわいいんよ


天然とにのは癒しキャラと思えばしっかりしている


5人はそれぞれ歌声は違うけど5人揃ったら綺麗な旋律になるのが嵐


他にも沢山あるんだけど基本的な嵐の沼(個人調べ)



見た目は大事なのは否定はしないけど

それだけなら沢山居るからね〜その中で売れないといけないのは絶対大変ですよね^^;



松本さんの場合お仕事がある時は確実に仕上げてくるので気にはしない


お仕事期間は無理をしてるからフリー期間は自由にしたらいいんだよにっこり



一般の人の評価は……まあ、そんなもんかって感じです爆笑


ヲタクのソレを外に出さないようには気を付けてます

残念ながらヲタクっていうのは基本的に理解されない物なので( ̄▽ ̄;)



久しぶりにヲタク事が出来て良かった
推し事が当たり前にあるのが普通では無いと言うことを改めて実感です^^;