↑↑↑前にここでも注意喚起してたんだけど、、、
被害者が出た模様です(´;ω;`)

タレントはお金に困ってないからね(´;ω;`)
そんな38万とかの端金欲しいなんて言わないから。
そしてファンとDMで交流持つとかも今は絶対ないから。
え?ないよね?(笑)信じていいよね?(笑)
道端でナンパしたやつはおるか、、、
(これは異例だとおもってw)

ほんと早めに気づいて良かったけども。
この方、ローン組みにまで行ってるから、、、
山田くんはお金に困ってませんから!!

みんなほんとに騙されないで(´;ω;`)
ほんと偽垢多いよね(´;ω;`)
風磨くんの偽垢もめっちゃあるからね。
風磨くんの偽垢にどれだけフォローされたか(笑)
みんな偽物だから信じないでね!!
通報してブロックしよう。

タレントが結婚しよーとか言ってくれるのは
コンサートのファンサのみです(笑)
『プロポーズして』ってファンサあるよね?
片膝ついて指輪パカッのやつ。
ジュニア界隈ではこのファンサ多いんですよ。
それを味わいたい場合はコンサートへお越しください。
DMなんぞで味わえるものではありません!!

ほんとにみんな気をつけてね!!
みんなに傷付いてほしくないから(´;ω;`)