hanauta chill アンバサダーのグッズ第2弾が2/29に発売

セクゾちゃんプロデュースってことで行かなきゃ!!

3/1に予約取りました!

なんで2/29ちゃうねん(笑)

3/1にりとるのお写真も発売日だったので一緒に。



ポストカードとかも一緒にそこで買おうと思ってたら
セクゾのステッカーsold outだった。
オンラインも予約販売ってなってた。
まぁ来週も行くしその時なかったら考えよ。

私の今日のお目当てはこの子ですよ!!


いぬ


この『いぬ』ひらがなだったのね(笑)
この名前風磨が考えたの?って聞かれた(笑)
ねぇ、バレてるよ(笑)
風磨のファン『客』なんでしょ?って(笑)
いやもうふまたん『客』なんて呼んでないよね?
え?裏では呼んでる?(笑)
あの時はなんか流れでそうなって悪ノリっていうか
って感じじゃなかった??ふまパラの時ね。
ふまたんは『俺のファンの子』って
言ってくれるのが好き♡

ほんとこの子可愛いよ!!
みんなお迎えしてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

聡ちゃんの2/28のインライでビジュアル解禁
2部構成のインライ面白かったね。
1部は図録のお知らせね。
そこにはふまたんが鬼コメント(笑)


風磨くんと一緒にコメント載れたー!
間に人いたけど(消してます)(笑)
『は?』だけど(笑)
なんか聡ちゃんが見せますってパラパラーってやって
全然見えなくての『は?』やと思われます(笑)

そのあとたっぷり見せてくれたけどね。
全部は見せれないとか言いつつも横から全部見えてた(笑)
みんな聡ちゃん見えてるから!なってたね(笑)

2部はふまたんは入ったり出たりしてたね。
2部はもうね、ちびーずですよ(´;ω;`)
コメントで会話してるしょマが可愛い(笑)
そして天然の聡ちゃんにマリと勝利がめっちゃつっこむ。
『脱いで』ってコメントに
やだよ!って本気で返す聡ちゃん(笑)
違うのよ!
今あなたが被ってるそのドレッドの事なのよ(笑)
ヅラを取れ言うてるのよ(笑)
マリと勝利もそのドレッドを脱げって言ってるの!!
ってなってたね(笑)
聡ちゃんが天然すぎて面白すぎた(笑)

そして、グッズの『いぬ』のビジュアルもお披露目
チーフマネージャーの『こてつ』(山本さん)に似てると
みんながいぬをコテツと呼び始める(笑)


https://twitter.com/fuas2022/status/1763528094101676115?t=49KfqzjKDmW9u3OjrrPWmA&s=19 

 

可愛いよ!こてつ(笑)



おしりのタグも可愛い♡



後ろ姿が似てるらしいよ!!

風磨くんが入ってきた時に
風磨くんきたーって誰かがコメントで言ってて
そのあと
風魔!
風馬
風間
ってふうまいじりをしてたしょマ(笑)



コレ見たら幸せな気持ちになるね! 
中島さんはお仕事中だったのかもね。残念。

メンバーに見守られてる聡ちゃん。
ほのぼのしながら見てた( *´ω`* )
途中ジェシーも来てたよ!!

最近ほんと情報過多で、ついて行くのに必死(笑)

風磨くんが毎日おはよう言ってくれる世界なのよ!!
そして夜にはインスタと刹那ル更新されるし
ちょくちょくストーリーで遊んでくれるし

数ヶ月刹那ル音信不通とかあったからね。
よっちゃんと刹那ル更新しなきゃ
LINE開かない呪いかけよ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
とか言ってたもんだよ(笑)

その時の私達に幸せな未来が待ってるよと伝えたい♡

でもほんとインスタ始めて良かったね!!
宣伝できる場もあるし、ファンとの距離も近くなるし。

なんかみんなの風磨になりつつあって
ちょっと気持ち寂しいけどね。
そんな気持ちの風磨担いない??
ファンが増えて嬉しい半面、、、
私達から巣立っちゃうのかーみたいな。
だからかなー昔話ばっかりしちゃうの私(笑)
やだねーこんなおばさん(笑)
いつまでも昔話で花咲かせちゃう(笑)
ごめん、こんな風磨担で、、、

ほんとどんどん変わるね。
どんどん変わってる。
結婚発表する人が増えたね。
アイドルも変わりつつあるのかな。
私も変わらなきゃな。