息子とデパ地下巡り | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

我が家では、数ヶ月に1度の『食の祭典』と呼んでいます。

デパ地下で普段買わないようなお惣菜や食材など買ってプチ贅沢をするというもの。


百貨店商品券や株主優待券を上手く使って楽しむことにしています。


息子も楽しみにしているようで、

誘うといつもついてきます照れ


今回は、期間限定で出店していた

🍓苺のワルツ🍓さんの


あまおうのバアムクーヘンを買い求めました。



箱もロゴも可愛いです。



しっとり苺味が濃厚でした。


おまけサービスで焼き菓子をプレゼント🎁してもらいました。



そして

ロック・フィールドのRF1のお惣菜はいつも購入します。

今回もハズレなしでいただきました飛び出すハート


次回は10月くらいに行こう〜キラキラ