ラジオ体操で筋肉痛 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

最近、外出することなくダラダラと過ごしているので、

せめてラジオ体操などしてみようかと思い立ち、

YouTubeを見ながら

ラジオ体操第一第二を真剣にやりました。

 

ちょっと息切れあせる

 

ストレッチくらいは出来たかもと思っていました。

 

翌日・・・・・

太もも裏の筋肉痛。

軽くはない筋肉痛で、今日は歩きにくいです。

 

たかがラジオ体操しただけなのに

情けないガーン

 

普段の運動不足が表面化しました爆  笑