前だけ向こう | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

building

 

image

 

陽が沈む時間に散歩に出かけると

多くの社ビルはまだまだ灯りがついていて
大勢の人が仕事中なのがわかります。
 
私にもそんな時代があったなぁなんて当時に思いをはせて
「現役世代頑張れ」と誰に対してでもなくエールを送ってしまうのでした。
 
早めの夕食を済ませ、こんな時間に散歩に出かけている私は
「お気楽モノ」なのかもしれませんが、
 
みんなそれぞれにイロイロあるわけで・・・。
 
 
上を見れば高すぎる。下を見ればきりがない。 後ろを見れば果てしなく。横を見れば一人きり。 前だけ向いていきなさい。
とXのbotに言われましたニヤリ
 
はい。前向いてのそのそと歩いていきますです。