息子からのきつーいひとこと | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

 

昼食を食べ終わって

いつものおやつタイム飛び出すハート

 

珍しくおやつがないので

コンビニに行く気満々で

「おやつ買ってこよっとにっこり」と小声で呟いた私

 

いつもは私からの話しかけに反応が悪い息子が間髪入れずに食いついてきた

「おやつなんて買いに行かなくてもよろしいっ!食べなくてよろしい!」

「いつもおやつをバカ食いしそうになったら阻止してって言ってるじゃん!だからおやつは食べなくてよろしいっ!」

 

息子からの超厳しい一言で踏みとどまれ(り)ました。これくらい厳しく言ってくれないと

おやつのバカ食いがやめられない私よだれ

情けないねぇ〜もやもや