さくらまつり | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

お天気が良かったので桜を愛でてまいりました。

 

1時間半ほど散策していると・・・暑さで頭がぼーっとしてくるくらいの陽気さ。

数日前までの真冬並みの寒さとは一転した気温です。

 

 

午後の太陽光線は強くて眩しいっ!

日焼け覚悟で逆光狙いの桜をカメラでとらえる。

花びらが透けてとてもきれい。

あ~、なんて幸せな瞬間。

 

お昼休みのサラリーマンたちもスマホ片手に皆が斜め上を見上げて歩いている。

 

こんなふうにまた桜を楽しめるようなって良かったなって思います。

 

当たり前のように巡ってくる1年だけれど

決して当たり前ではないんだよ。

 

だから、大切に大切に過ごしていきたいと思います。