ベランダもスッキリさせよう | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

ベランダのプランターには

パンジーとビオラと葉ボタン

植木鉢にはシクラメン

 

まだ冬仕様です爆笑

 

だって枯れないんだもの。

11月からずっと咲き続けてくれているのでまだ植え替えるのは

気がひけます。

 

プランターを並べているだけの雑然としたベランダなので

プランタースタンドを購入してみました。

 

 

 
 
 
 

 

これだけでスッキリです。

買ってよかったニコニコ

 

 

そして花の土、これもホームセンターで買って持って帰るのは大変重い荷物です。

ポチっとして購入。

 

春夏はどんなお花を咲かせようか楽しみになってきました。