お薬だけ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

かかりつけの内科で

コレステロールのいつもの薬がなくなったので処方してもらいに行きました


待たされる待たされる待たされる


コロナ患者の対応や

受付に次から次へとかかってくる電話の対応で

受付の人も忙しそう


ドクターは医院から出たり入ったり


時間がかかるのはある程度想定できるけど

ここまでかかるとは😮‍💨😮‍💨


処方箋をもらって薬局へ行くも

またしても1時間待ちとなガーン


一度帰宅することにしました


また薬局に行かなきゃと思うとめんどくさーーい魂が抜ける