今日が仕事納めでしたニコニコ





いつもと同じ時間に起きて、いつもと同じ電車に乗ろうとしたらなんと休日ダイヤガーン





今日は平日ですよ!
と悲しくなりながら、人の少ないオフィス街を歩き会社へ





溜まっていた仕事は昨日までに終わらせたので、
今日のぶんだけの仕事だから午前中には終わったよね!





午後からは、従業員で大掃除して、書類整理して、
冬やのに汗かいて、落ち着いたら、終業時間まであと2時間






いつもは忙しくて読めない、会議資料や、議事録、マネージャーからの文献を1時間ちょっとかけてじっくり読んでやりましたよ!!






暇だったからね!笑やる気なしピスケ





その後は、ちょこちょこ仕事して18時のチャイムと同時にみんなが立ち上がったから、なんかと思えば総務部マネージャーからの指示カナヘイびっくり





何事?と思ったけど、最後まで残っていた副社長からの挨拶!
副社長ちょっと笑ってた!
そんな厳かにせんでも 笑
副社長の柔らかい雰囲気好きですカナヘイピスケ





その後、経理部みんなで常務を囲って挨拶したら
他の部署に、常務をいじめてる! って言われましたてへぺろうさぎ






常務は経理部のマスコット的存在ですつながるうさぎカナヘイハート





その後のみんなの帰るスピードが早くて、あっという間に人がいなくなる 笑





会社を出て、






今日はなんか一段と外が暗い





と話しながら帰りました。
平日はビルとか、飲食店とか、車が明るさを演出してるけど、今日は暗かったショックなうさぎ





そんでもって、明日あんこう鍋をする為に
百貨店であんこう買いました!




明日、あん肝食べます!笑





あー今年も終わったなー
来年は今年よりも充実した年にしたいなー





まぁ、でもとりあえずは
刀剣乱舞  御歳魂 10万!
大包平お迎えしなきゃ!
うちの鶯さんも、
オオカネヒラー、オオカネヒラー  うるさくて!笑




あ!この前3人目の光世さんをお迎えしましたカナヘイきらきら

{FECDA2D1-C6D0-4EB8-83C1-781160D87FE3}


鍛刀で2人きて、ソハヤさんと1人交換してくれないかな?と思ったことはいい思い出です 笑
でも、3回目でも最初の言葉が聞き取れない 笑





10万なんてたまるかー?
なんて思ってたけど、前回物吉くんが確か10万だったような…





なら、いけるか!
無理やりポジティブに考えてます! 笑
でも、とりあえずは5万貯めてソハヤさんお迎えしないと光世さんが、ますますネガティブになる 笑





とりあえず、一年の最後なんで
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2