今日は昨日と違って良い天気ですなー♪( ´▽`)

なんていうかねー
学校にいるのがもったいないねー
お出かけしたい!(>_<)
今すごく浪費したい!!


いっっっぱい、服と靴とアクセサリー買いたい‼
最近、物欲が半端ないです(´・_・`)

この前までまっっったくなかったんですけどねー(笑)
どうしたんですかね…笑


なんか、花粉がなくなって目と鼻が痒くならない今めっちゃ遊びたい‼



まぁ、現実はそんなに甘くないですけどねー(-_-;)
就活っていう現実が待ってますからねー
あー早く内定が欲しいです(´・_・`)
もぅ、切実に…(´・_・`)


つか、社会学久しぶり来ました!
ついていけるかな?(笑)

これから授業頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿