4月8日(日)
関西外国語大学の新入生歓迎祭がありました。

当日、私の仕事は主に指示を出すだけなので体力的には疲れませんでしたが、頭が疲れました(笑)


ただ、今回大きな事件もなく新歓祭を終わることが出来たのも役員、実行委員が一人一人責任を持って仕事をしてくれたおかげだと思います\(^o^)/


今回、ヘッドをして自分は向いてないなーと思ったり…(^_^;)
でも、情宣のみんなに、ありがとう、とかくみちょーでよかった、とか言われた時は涙が出そうでした。
そして、もっとしっかりしないといけないと思うようになりました。


ヘッドをして良かったと思うのは、役員同士が仲良くなってくれたり、実活が楽しいって思ってくれたり、情宣の仕事が楽しいって思ってくれたり、、、


次私がヘッドをする可能性があるとしたら11月の外大祭なんで、その時にはもう少ししっかりしたいと思います!(笑)
あと、装飾ももっと工夫出来たらいいなーと思っています(^^;;




iPhoneからの投稿