今日は明日の新歓祭の準備でした!


一ついいですか?
めっちゃ疲れました‼


いやー、ホントに…
しかも結構ドタバタして、もっと効率よく出来たのではないかなと思います(^_^;)

しかも走る走る‼
私こんなに走って大丈夫かな?
と思うぐらい走りました(´・_・`)

今日はよく寝れそうです…(´・_・`)


あと、今日の感想というと
蒟蒻畑のCMソングです!

こんにゃくばたけがトクホになりました~♪にゃくにゃ~く♪
クラッシュタイプもこんにゃくばたけ~♪にゃくにゃ~く♪
マンナンライフのこんにゃくばたけ♪

これわかる人いるのかなー(笑)


たくさん不安がありますが、それなりに楽しみたいと思います\(^o^)/



明日は、6:4の枚方市駅発のバスに乗れるように早起き頑張ります!
(`・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿